けろったの蛙の駅奮闘記-99 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は、蛙の駅がある、京都市右京区京北(けいほく)の、黒田地区の重鎮のお家にお邪魔してきましたケロ🐸✨


先日、蛙の駅のわさびの様子を見に来てくださったケロねルンルン

広い敷地内には、理想の田舎暮らしが詰まってる~✨ずっといても飽きないケロ🐸💕

野菜、果物、蜂蜜などなど…、今はふきのとうがいっぱい生えてましたケロ✨

写真もブログも何でもオッケロいただいたのですが、ちょっとしか写真撮ってないケロね🐸💦





🐸「あっ💦鷹の爪買うの忘れてるから、ちょっとください💚」

と言ったところ、快くお受けくださり、他にもお土産をいただいちゃいましたケロ🐸💕


薪ストーブでじっくり湯がいたわらびと、自家製のたくあんや、みかんまでいただいちゃったグリーンハーツ


早速わらびを調理しました🐸✨
美味しかったケロルンルン


地域の方には、どこのお家かすぐにわかると思いますキラキラ
楽しかった🐸💕
ありがとうございましたケログリーンハート


先日、信楽のシクヤさんからいただいた、B級品の🐸ちゃん✨


あらまっ🐸💦
どうしたケロか…😱🐸✨