けろったの蛙の駅奮闘記-94 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日の作業は、あまり進んでおりません😅


ネジをクルクル回しても、抜けないときはどうするケロか⁉️

💡剥がそう🐸💨✨


剥がしてみたけど、建物が崩壊しつつありますケロね😅💦

これではいけないので、お助けマンにお願いしてみましたケロ💚
もうすぐ来てくれると思います🐸💕

力仕事は諦めて、今日はカビ撃退作戦を実行してましたケロ🐸✨


この格子にハイターを染み込ませてただけですけどね…😅

ちょっとノドが痛くなったのは、カビに殺られたのかハイターに殺られたのか…🐸💦

カビに殺られてたら普通の人間で、ハイターだったら私は菌かも😱…って思ってしまう😅😅

前足の付け根が筋肉痛なのは、きっと解体作業を頑張ったからに違いない🐸✨


実は3日目のタバタ式トレーニングは、後ろ足だけしか使ってないし…🐸💨


いつまで続くかわかりませんが、トレーニングも頑張りますケロ🐸✨

春になったら、思いっきり跳んでみるケロ🐸🎉