けろったの蛙の駅奮闘記-81 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今朝の気温は-3℃🐸❄️


雪が薄らと積もってるし、強い風も吹いてるケロ~🐸💦


土もカチカチに凍ってるから、固くて地面が掘れないケロ~😱

ということで、今日の工事はお休みでした🐸

またちょっと暖かくなったら再開するケロ🐸✨


そやけど、トイレットペーパーって、結構詰まってしまうものなんですねアセアセ

キャンプのお客さん用のトイレットペーパーは、ピンクの花柄にしてますケロガーベラ

スタッフルーム(ほぼ、けろった部屋)のは、エリ〇ールのダブルを使ってますケロね🐸💕

自分だけふわふわのを使ってますが…😅
それがいっぱい詰まってたゲッソリ

お客さん用トイレは浄化槽に近いので、詰まらないと思います🐸✨安心してお使いくださいねグリーンハート
(こないだ凍結してたけど笑い泣き)



早く暖かくなってほしいな…{emoji:char3/154.png.チューリップ}