けろったの蛙の駅奮闘記-80 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

下水管工事2日目🐸✨


今日も、お助けスーパーマンが来てくれましたケロ💚

詰まりの原因は、勾配がほとんどない上に、浄化槽までの距離が長くて、曲がり角がいっぱいあること…🐸💦

配管を全部掘り起こして、勾配をつけることになりました🐸🎉✨

けろったは、鍬で土を掘りまくるだけ😅




カエルちゃんたちが、スーパーマンのお手伝いをしてくれました🐸💕

スーパーマンは凄すぎます✨
勾配の神✨って呼ぼっかなぁ🐸✨


1/3くらいは完成したケロルンルン

明日は雪の予報で寒そうだけど、頑張って掘りまくります~🐸💨✨


カエルちゃんもスーパーマンも、明日もよろしくお願いしますケログリーンハーツ