けろったの蛙の駅奮闘記-75 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

蛙の駅も、雨が降り続いておりますケロ🐸☔️


凍結していた水道管は復旧し、破裂した部分も直していただきましたよん🐸🎉✨

ホッとした…✨
のも束の間🐸💦

今度は下水の調子がおかしいケロ😱

お風呂の水が流れない😭💦


すっぽん?かっぽん?ぱっこん?
どこかにあったと思ったけど見当たらず…💧

買いに行ってきましたケロ🐸💨

一応復旧したのかなぁ…。
浄化槽への勾配があんまりないから、ボコボコ音はするケロね💦

なんだかスッキリしないけど…、先日とあるローカルスーパーで見つけたスリッパ履いて、地味~に頑張りますケロね🐸💨✨