けろったの蛙の駅奮闘記-74 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

この週末は雨が降る…☔️

ってことは暖かい🐸✨

もしかしたら、お客さま用トイレや厨房の水道管の凍結が復旧するかも…✨

と思いながら、キャンプのお客さまをお見送りしてましたケロねルンルン

今日もまた、キャンプのお客さまが来てくれるから嬉しいケロ🐸💕

暖かい間に、大掃除でもするケロか✨
と思いましたが、


🐸「あっ🐸💦そうだ💡神さまにご挨拶してないケロ~😅💦」



蛙の駅内にある「かえる神社」🐸✨

ご挨拶が遅れたお詫びと、ケロっと吹っ切ったこと(内緒😄)のご報告をしましたケロね✨

すると、その直後のことですケロ…✨

ジャー💨

っていう音が背後から聞こえてきたんですケロよん🐸✨

水道管の凍結が復旧したケロ~🐸🎉✨

🐸「えぇ~っ✨マジでぇ✨神さまありがと💚」


厨房もトイレも、水が流れてますケロよん✨

恵の雨☔️🎉✨
ですケロねルンルン


そやけど、喜んでばかりもいられない🐸💦
やっぱり水道管が破裂してる~😱
スグに、地域のお助けマンに連絡しました✨
今日中に見に来てくれるそうですケロ💚

古~い建物ですからね😅
水道管も、どれがどこに繋がってるのかわからなかったから、いい経験をしましたケロ🐸✨

また凍結しないように頑張るケロ🐸💨



しばらく暖かそうなので、雪は溶けちゃうかもしれませんね🐸☃️💦

でもまだ冬眠してたいケロカエル{emoji:char3/105.png.zzz}