けろったの蛙の駅奮闘記-63 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今朝も雪が降り、水道も凍結したままの蛙の駅です😅🐸💦



池の氷の上にも雪が積もって、またまた真っ白ケロになりました🐸❄️

沢の水を運んだり、氷の上でびっくりカエルしたり…💦

汚れてきたので、そろそろお風呂に入りた~い🐸♨️ぴょ~んと下山しましたケロ🐸💨

鞍馬や貴船って、めちゃくちゃ寒い所だと思っていたけど、雪はほとんどないケロね☃️💦


祝日で賑わっているスーパーでお買い物したついでに、やっぱりカエルを探してしまう💚


目が合うとねぇ…😄🐸💕
連れカエルよん💚

低反発のネックピロー🐸✨
使い方イマイチわからないけど、肌触りが気持ちいいケロ🐸ルンルン

冬眠から覚めて、ケロケロワンダーランドでケロケロしてる夢が見れそうケロねグリーンハーツ

明後日は暖かくなりそうなので、蛙の駅にカエルケロです🐸💨✨
水道つカエルようにしなくっちゃ🐸✨