けろったの蛙の駅奮闘記-62 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日の話ですけどね~🐸💦

「とんちの日」だったんですってね💡

蛙の駅にはテレビがないので、ガマゾン(Amazon)プライムビデオを観ることがありますケロね🐸✨

その中で見つけた「一休さん」✨
けろったは、どハマりしておりますケロ🐸✨

和尚さんが、「これも修行の内じゃ💨」と仰ることが、けろったの日常生活と被るケロ😅

カエルが登場する頻度も高いので、興味のある方は観てみてケロね💚

時代は変わっても、身に染みるケロ✨


今日もとっても寒かったケロね🐸💦

けろったは、蛙の駅のスタッフルームってところで寝ているのですが、最近ベッドがギシギシいうケロ~💧

寝心地が悪いので、何とかするケロ~🐸✨

と思ったのですが、湿気やら、なんやかんやで真っ二つに折れる寸前でしたケロ🐸💦

けろったのおしりが重いからかな⁉️😱


ベッドは無事に、焼却処分されました💦
(よんケロずへ業務連絡✨はるぴーのベッドはなくなりました😅)


けろっ太く~ん💚けろぴー💚
今日はどうやって寝るケロかな…✨
今日も一緒に楽しい夢を見るケロね🐸💕✨