けろったの蛙の駅奮闘記-53 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

新年明けましておめでとうございますケロ🐸🎉✨今年もよろしくお願いします💚


久しぶりのブログ更新😅
HPと絡ませながら…とかの面倒くさいのはまたにして、初心にカエル🐸✨
蛙の駅での日常を綴ってみようと思いますので、よろしくお願いしますケロ💚

今日は、初詣に行ってきました🐸✨


京北灰屋町の太神(おおがみ)神社✨



道路の除雪で溜まった雪を乗り越えて、鉄橋を渡るケロね🐸💨






山の神様や川の神様、お稲荷さん弁天さんにもお参りしたケロ🐸✨

多くの人に楽しんでいただける蛙の駅にしますので、どうぞよろしくお願いしますケロ💚

こちらの神社は、山で行き倒れになった人や、身寄りのない人を祀っていると聞きました。
カエルがやってきたことで、楽しんでいただけたら嬉しいな🐸💕✨



蛙の駅のかえる神社にもお参りしましたよ🐸✨

このかえる神社をつくった日の不思議な話は、また今度にしますケロね🐸

今年の春には、蛙の駅敷地内に「オートバイ神社」もできる予定です🐸✨

カエルちゃんたちが踏み潰されないようにしますので、ご心配なく✨ですケロよん💚


ハッシュタグとか、そんなのも今度にします~😅

幸せは、待ってたら絶対こない。
やるしかないケロ🐸✨
ケロケロワンダーランド実現に向けて、再スタートしますケロ🐸🎉✨

雪道の運転も大丈夫🐸✨
水道管の凍結は、少々不安があるけどなんとかなりそう🐸✨
あとは⁉️
自分自身の問題ケロかな…。
大丈夫🐸✨

ってことで、コロナに疲れた人々を受け入れていきたいとも思っております💚

そんなこんなの蛙の駅ですが、今後ともよろしくお願いしますケロ💚温かく見守ってくださいケロね🐸💘✨


蛙の駅キャンプ場のご予約は、

⬆️ こちらからお願いしますケロ🐸💕