けろったの蛙の駅奮闘記-51 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日出会ったカエルちゃん🐸💕


「お墓に行くと、カエルがいるケロ🐸✨」
という噂は本当ですね✨(たぶん😅)

ちなみに、こちらはけろった一族のお墓ではありません🐸💦😅


これから良いお天気が続きますね☀️
夏本番🎉楽しまなくちゃ🐸✨

週末は、蛙スタッフ「よんケロず」が、作業をしに来てくれますケロ💚

⚠️よんケロずとは…
「けろった」「ホッシー」「てらぴー」「はるぴー」で構成する蛙スタッフ🐸🐸🐸🐸✨

ホッシーてらぴーはるぴーの3ケロが揃うと、凄い力を発揮して、毎週必ず問題を解決してくれるんですよ🐸💕✨

カエル池の水の管理や薪つくりなど、土木の仕事が多いかなぁ✨
土曜の夜の宴会が楽しいケロね🐸🍻✨


今週末は、卓球台の設置をしてくれると思います🐸✨


皆さんも、遊びに来てくださいケロね💚✨


蛙の駅
〒601-0403
京都市右京区京北灰屋町由里ノ下6
075-856-0088
info@kerotta.com