玄米せんべいヽ(*´▽)ノ♪ | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり
 ありがとうございます🍀

keroです。

15日に玄米せんべい届きました💓


久しぶり~😍
yukikoさん✨
ハーブティーもありがとうございます🙏

次の日、
友人宅と友人の実家
(いつも野菜いただいて感謝✨🙏✨)
お裾分け出来ました😌

「さくさくして美味しいのー⤴️💖」
「食べてね🤗」

和多志も友人も笑顔ヽ(*´∀`)ノ


夏至以降に
玄米せんべいの仕込みを再開する
予定だそうです😊


yukikoさん
ご自分のペースで
ゆっくり ね😘




15日のお日さま☀️
日傘写っちゃった😋




右側のつぼみ⬇️
だんだん膨らんできた⤴️💖
16日(日)の写真



昨日 四季の里で
多肉フェス❓あったので⬇️



みかん🐈に似たにゃんこピック
迎えました💗




つぼみがまた一段と膨らんで💓


今日はこんな感じ💓



今日 仕事の帰り道
葉っぱのコントラストがかわいい💞



クレイジーにゃT😸👍



今日もまた美味しくいただきました😌⬇️
右端に写っている 白と黒の猫
箸置きです😊
yukikoさんの玄米せんべいの文字や
梅干しこんぶ の文字を書いている
Kaoriさんからの頂き物💖
いつもふたり仲良く使ってます😊


⬇️あとで写真取り直した☺️



さくさく パリパリ
無心で食しました✨🙏✨


ご縁は ありがたいな✨💫✨



みかん🐈昔のガラケー動画😽

2012/05/08

2012/06/08

2012/06/27




💫ありがとうございました💫