2024/06/25 | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり
 ありがとうございます🍀

keroです。

今朝の
新しい葉っぱたち🌿



どんどん新しい葉っぱが
成長しています✨

⬇️こちらの新芽🌱も
少しずつ大きくなっているような💓




少し前に
水順さんから
個展のパンフレット
送っていただきました😌
素敵な葉書もありがとうございます🙏



水順さん
点描曼荼羅を習って3ヶ月後には
個展を開かれていたそうで💖

凄いなあ⤴️⤴️

サスケさんという方は
文章能力❓観察力❓凄い✨
サスケさんがご自身のブログで
以前書かれていた水順論を
綴ってくださってます😊

水順さん✨
個展お疲れさまでした😌💓



✨💫✨💫✨



今日 birdland-natureさんの
リブログ先で知った動画シェア✨

一時間くらいの動画です。
動画の中でもおっしゃってますが
最後まで観てみてください🤗
他の動画はまだ観ていませんが
そちらも観たいと思います。
 




✨💫✨💫✨



先日の大きなつぼみ
シャクヤクかと思いますが



今はドライフラワーとして
飾っています💗



みかん🐈にお供えしたお花💗








綺麗なお花たち🌺🏵️🌼


「おかあさんがうれしいと、ぼくもうれしい😸」


そう言ってくれてたね😘

みかん🐈を育てながら
和多志もみかん🐈に育てられていた😌

子を育て 育てられ


今世共に暮らせて うれしいよ💖


今日はみかん🐈の月命日



ちょっとごちゃごちゃしてるかなあ
でも いろんな表情の写真見てると
それだけで つながってる感じが
するんだよ おかあさんはね😌



⬇️この写真見て
「こんなに立派なにゃんにゃんになったんだ💓写真に残しておきたい💞」
って当時思って撮っていたの


光の国へ還ったみかん🐈が
「今度はぼくが、おかあさんをつつんであげる😽」
って 今朝 心の中で きこえた



毎日 みかん🐈と妄想会話してる

妄想 なんて 言い訳みたいな言葉
いらないけどね


今日はみかん🐈の月命日
一年半 経ちました。。


日々 自分と向き合いながら
頭の中で いろいろ ぐるぐる🌀
するけれど


「おかあさんが楽しいことして😽」


みかん🐈が言ってくれたこと
思い出します💗


今もまた
来月休み取れたけど
ほんとに行けるの❓
今 行く氣 しないよね❓
してないよね❓
お金のせい❓
秋でもいいよな 秋の方がいいな

いろいろ頭の中が忙しい

「無理に こと を起こさなくていい」
「行かなきゃいけない こともない」

みかん🐈のメッセージが響きます💫

まだひとつきある

まず 八ヶ岳


今 を 生きよう



みかん🐈昔のガラケー動画😽

2012/07/04

2012/07/07

2012/08/21




😽ありがとうございました😽