爽やかな風を感じてウォーキング(*´-`) | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり

 ありがとうございます🍀


keroです。


昨日9日

あらかわ・ふるさとの川ウォーキング

参加して来ました🚶‍♀️


✨にゃ❗😽✨
⬇️6㎞コース折り返し地点の
地蔵原堰堤にゃ\(^o^)/

にゃんらくじのにゃT👍


薄曇りで、暑くも寒くもなく
爽やかな風を感じて歩けました🚶‍♀️


四季の里工芸館前


ギンリョウソウ

あづま運動公園のいちょう並木

バラ園のハートローズ🌹

カシワバアジサイとオルレア🌼


にゃT着て「にゃー❗⤴️」
ピース✌️









今回は特に風が心地よく🍃
さわさわ木々の葉がなびいて
野鳥のさえずり 草花 せせらぎ
満喫出来ました✨💗✨

4ヶ所の案内ポイントには
西信中学校の生徒さんたちが
「荒井堰」「霞提」「地蔵原堰堤」
「水林自然林の野草、野鳥」
など、自分たちで調べて、パネルに絵を書いて、クイズも考えて、わかりやすく説明してくださいました💖

ありがとう😊


荒川づくり協議会のMさんの笑顔😊
久しぶりに会えて嬉しかった💓


皆さん お疲れさま😌💓
ありがとうございました✨


⬇️のバラは2日に撮った
あづま香りのバラ園のバラ🌹



✨😽✨😽✨


にゃんらくじのクレイジーにゃT😼😸😽
今日届きました💓
たび坊ステッカーも😽

かわいいにゃんずのポストカード
ありがとうございます🙏

いつものように みかん🐈に報告😸
涼しそうにゃ🐱



みかん🐈昔の動画😽

2012/05/08





🌿ありがとうございました🌿