”今の状態とかアドバイスを親切にお話ししてくださいました♡【公式ライン登録プレゼントご感想】” | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり
 ありがとうございます🍀

keroです。

行動療法士etsukoさんが和多志のブログ紹介してくださいました💓

ご縁に感謝🌈


etsukoさんが
みかん🐈に
「これからヒーリングするけど、いい❓」
って聞いたら
「うん。いいよ~」
って答えたらしい😊
前のブログで書かなかったけど。
なんで?って聞くペットさんもいるみたいで、みかん🐈は軽く返事したって☺️
えへっ(σ*´∀`)

すごいよね~💓
遠く離れていても
いろいろ出来るんだもん💖

etsukoさん
ありがとうございます✨


✨😻✨

😸ありがとうございました😸