9月☆ルーン☆キーワード | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり

 ありがとうございます🍀


keroです。


9月のキーワード、メッセージを伝えます。


🌠🌠🌠


アングロサクソンルーン


RAD ラッド

🌟前に進むこと
🌟開始すること
🌟行動
🌟言葉よりも行動で表した方が良い
🌟経験を広げるための時間
🌟正しい道
🌟今、やる❗
🌟そうしなさい❗


🌠🌠🌠

ルーンカード

OTHEL オセル

🌟伝統、ルール、風習
🌟土地、故郷、先祖
🌟こだわりの強さを示す
🌟柔軟性に欠ける
🌟保守的になりすぎ


🌠🌠🌠

Path of the Soul オラクルカード

Fertile      Card 12
豊饒さ(ほうじょうさ。ゆたかなこと)

これは、創造と、豊饒さと、産み出す力を表すカードです。

行動を起こすことを促すメッセージとして現れます。

あなたの心に深く根ざしている願望や、夢、アイデア、新しいプロジェクトを始めるときが今なのです。

物事を観念の世界から有形のものにするために、あらゆる状況が今、発進にうってつけです。


🌠🌠🌠

どんな状況に外側がなろうとも

自分の内側はぶれることなく

自信を持って

前に進んでください🤗



目についた言葉は
何かしら
今の自分に必要なもの


とらわれすぎず
肉体を持って
楽しんじゃいましょう🌈💓🌈


🌠🌠🌠

😽ありがとうございました😽