”0円で病気を治して何が悪い?「葉っぱ療法」の威力” | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり
 ありがとうございます🍀

keroです。

みつろうさんのブログ
訪問したりしなかったりしてました。

今日のご縁で
いいね👍
これやってみよー✨
という記事をシェアさせていただきます✨😌✨

今、うちのポトスの葉っぱでやっています。

白い汁出ないやつ😁

確かに、最近身体硬くなってたけど
両手のひらがペタンってつくど😘

腰にもやってみよーっと💖


セカイムラも素敵ですね🌈

これからいろいろあちこちで

いろんなコミュニティが生まれるのでしょうね🌏

キブツにも興味ありますけどね。


アスカコタンもこれからどんな風になるんだろう。。


リアル美しき緑の星✨✨✨


楽しみだ✨💓✨


🌈🌏🌈

🌟ありがとうございました🌠