電磁波対策とみかんにゃんこいろいろ | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり
 ありがとうございます🍀

keroです。

misaさんのアメンバー記事で
電磁波対策グッズを簡単に手作りする方法紹介してくださってます✨🌈✨

ちなみに和多志が作ったもの
⬇️


パンチで抜いた跡ですが☺️
数えたら31匹出来ました🤗

猫型のパンチ😸
ちょっとしっぽの先っちょが
切れた。。

あんまりわからないけど。


misaさんのこの記事の最後の方に
misaさんが作った星形のグッズの写真あります⭐
それ見て、猫型パンチもってたから、それにしよー🎵って💓
久しぶりにもくもくせっせと物作りしましたよ😘

アメンバー申請してみてね✨

😸😼😽


実は昨日

犬専門【信頼構築】
行動療法士 etsukoさん

 から、

みかん🐈のヒーリングをしていただきました💖

猫だけど😽



桃ちゃん

もうすぐ17歳になるところで

虹の橋を渡って行ったそうです。



うちのみかん🐈も15歳になって

これからも互いに健やか元氣で生きて、共に暮らそうと思っているので、


LINE登録してメッセージを送らせてもらい、そしてチャクラヒーリングのプレゼントをいただき、みかん🐈をヒーリングしてもらいました😸


ヒーリング中✨


ん❓にゃんか、すっきりしたかにゃ😼





etsukoさん

とても優しく、丁寧に観てくださり、今の状態とかアドバイスを親切にお話ししてくださいました💗


ありがとうございましたー😭


ご縁に感謝します😽



✨🌈✨


😻ありがとうございました😻


今、いびきかいて寝てます😽💤