萬弘寺の市!! | ケロタカのブログ

ケロタカのブログ

ブログの説明を入力します。

20数年ぶりに行って来ましたニヤリ


お目当ては、コチラルンルン
お客さんと話ししてて、久しぶりに食べたくなった、ハサマ水産のモモの唐揚げ口笛


毎年、祭りの時、夜になると行列が出来てるらしいびっくり

ケロタカが行ってた時も、行列出来てたから20数年行列続いてるんですね!!

久しぶりに行ったら、鮎の唐揚げも売ってましたニコニコ

遥音は、もちろん・・・・

いつもの定番(笑)
ポテチチュー

鮎のつかみ取りもしてたので、挑戦させてみると・・・・

意外に器用に捕まえましたびっくり
つかみ取りしてるの知らなかったので、持ち帰る準備してなく、鮎ちゃんは友達の家にプレゼントてへぺろ

友達の家から祭り会場に戻る道中、トカゲ捕まえ、ドヤ顔爆笑

何ともいえない顔です(笑)

暑い日でしたが、お祭り楽しみましたウインク
また来年も行こうかなぁ、遥音グラサン