臼杵 大漁祭り!! | ケロタカのブログ

ケロタカのブログ

ブログの説明を入力します。

去年のリベンジすべく行って来ましたウインク
(ちょっと前ですが・・・)

つかみ取りのチケット、先着200名だったので、スゴイ行列出来てましたガーン
待ってる間、暇をもて余してる遥音、「ドラム叩いてる」って(笑)

チケットも獲得出来たので、地引網漁のイベント見て・・・(無料で参加出来ます)



今年も食べました!!
たち巻き、サザエウインク




臼杵のソウルフードって謳ってるだけあって、相変わらず美味しかったです照れ

昼からは、無料で配布されてる猟師汁も頂き・・・(今年は刺身無かったなぁ)



お腹いっぱいになった所で、いよいよリベンジする時が・・・

今年は県下最大、全長30mの仮設プール、ちょっと、でかすぎません!?

チャレンジするも・・・・


プールが大きすぎて、お魚さんに追い付けず惨敗でしたえーん
小学生以下の参加にしては、大きすぎるプールに今年は、他の方もあまり取れなかったみたいアセアセ
来年も同じプールだったら・・・ガーン
かみさんは、「楽しみがいが無いので行きたく無い」って言ってますが・・・・
男の子だから、やっぱリベンジに行くべきですかねてへぺろ