5歳お誕生日!! | ケロタカのブログ

ケロタカのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は遥音、5歳のお誕生日です爆笑

遊ぶ所が良いって言ってたので、外で遊び回れる、大分農業文化公園に連れて行きましたOK


まずは、大好きなソフトクリームからソフトクリーム


食べ終わり、しばし室内で遊んだら後は・・・



お外で狐さんに乗り「行っけ~」っててへぺろ
狐さん走りませんよ(笑)

その後は最近ハマっている修行のマネ口笛



この間、志高湖で乗れなかった、ボートにも乗りましたグラサン
奇遇にも「5」繋がりですルンルン





その後もアスレチックで遊びニコニコ



メガネ橋やつり橋見て帰りましたウインク



全長5km以上の長い公園、滞在時間6時間ちょっと、楽しかったおねがい

駐車場無料、入園料無料、釣り竿持っていけば「バス釣り、鯉釣り」等も無料で楽しめますてへぺろ

帰ってからは勿論お誕生日会誕生日ケーキ
遥音の好きな酢飯でケーキみたいにしてましたびっくり



今から、頂きま~す照れ
お誕生日おめでとう、遥音おねがい