私と上司の内緒の事情 31巻 配信開始 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

3月10日。本日。

 

私と上司の内緒の事情 31巻

各電子書店さんで一斉配信始まりました飛び出すハート

 

 

もうベタベタな二人なのでサムネもベタベタになってますw

1巻から順番にお話しが進む内容に合わせてキョリが近づいていますニコニコ

 

これは31巻より。配信の時に色付けてあげたやつラブラブ

 

 

amebaマンガさんで読んでくれてるみなさんはこちらからよろしくお願いします。

 

 

合わせて本日

フルカラー版「私と上司」30巻

も配信始まりました。

こちらもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

めちゃコミック連載版はこちら

 

いよいよ3月24日配信予定で本編最終回!