フライングでこっそり | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

12月1日に めちゃコミックで
新作漫画先行公開される予定です


少女漫画で学園もの!久々の学園もの~~~

紙になる予定は全くないので(笑)
とにかくスマホ・ガラケーで読んでいただけると嬉しいです。

しかも、今回は地元が舞台(笑)
京阪沿線やJR沿線で見たことのある景色がでるかもしれないです。

ちなみに主人公が通ってる学校も地元高がモデルだったり。

でも関西弁やないけどね(笑)

詳しい情報公開は12月までお預けです<m(__)m>

ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね