今年も山登り | ~・美味しい時間・~

~・美味しい時間・~

・*何気ない日常*・
~おもしろ家族と可愛いにゃんず3匹~

去年に続き今年も行ってきました。

夜勤明けの息子と現地集合の予定でしたが、仕事の長引いた息子は遅れるとの事で、ひとり登山開始。

天気予報は快晴だったのに山は曇り。




登るにつれ雨が強くなり、頂上近くはまさかの雪。


心折れそうでしたが、息子も1時間遅れで追って来ていたので頑張りました。


去年も下界見えず、今回はさらに雪(^◇^;)

頂上まで息子に追いつかれなかった〜!

下山は息子とドーナツ食べて一緒に^_^



登山が趣味の友人から登山のコツを聞いたためか、去年より筋肉痛も疲れも少ない気がしました。


来年も登るかと聞かれたら答えは保留ですが(^_^;)



お昼は14時過ぎ



おなかぺこぺこで、よくばり牛タンセット


美味しかったです♪



昨日、今日と連休の息子と沿岸ドライブしています。

泊まりの旅は2年前の春の大阪、夏の仙台以来。


最近のランチ事情はインスタばかりでしたが、やはり何年も忘備録で使っているブログにも載せたいので近いうちにアップします。


会いたかった人にも会えて嬉しかった〜!


では今からホテルの朝食\(^o^)/