エエ顔するやん | やっぱり私も猫が好き! 〜保護猫に本当の家族を探しています〜

やっぱり私も猫が好き! 〜保護猫に本当の家族を探しています〜

<ちばわん>猫の預かりボランティア。飼い主のいない猫に本当の家族を探しています。あんこちゃん・ギンビスちゃん・カンロちゃんをお預かりしています☆何事もあきらめないがモットー!学習支援ボランティアも。

ちまき君です。

今日も輸液頑張りました。

そして鱈を湯がいたのも食べてくれました。

良かったね

初日、大体の猫が喜ぶ黒缶出したら
ほぼ残したので、魚が苦手かと思って心配したよ
アゴしたごしごしすると

いい顔します。

水曜日に抜糸予定

抜糸したらエリカラ取れるといいね

仮母は輸液が苦手なので
それが終わる日が待ち遠しいです(本音)

ちまき君はちばわんの保護猫です
体調を整えてから募集開始します
よろしくね!