まだまだ緊張してるけど | やっぱり私も猫が好き! 〜保護猫に本当の家族を探しています〜

やっぱり私も猫が好き! 〜保護猫に本当の家族を探しています〜

<ちばわん>猫の預かりボランティア。飼い主のいない猫に本当の家族を探しています。あんこちゃん・ギンビスちゃん・カンロちゃんをお預かりしています☆何事もあきらめないがモットー!学習支援ボランティアも。



ちまき君です。
手を上から近づけるとビクッとします。

でもアゴ下撫でるとき持ち良さそうにするのでなれるのも早いような気がする。

毎日の輸液頑張ってます(私も頑張ってますw)

なでしこちゃんは、今日もご飯を食べて絶好調の様子。

ウチの子の調子がいまいちだけど、がんばるぞ!