ぼく、抜糸したよ! | やっぱり私も猫が好き! 〜保護猫に本当の家族を探しています〜

やっぱり私も猫が好き! 〜保護猫に本当の家族を探しています〜

<ちばわん>猫の預かりボランティア。飼い主のいない猫に本当の家族を探しています。あんこちゃん・ギンビスちゃん・カンロちゃんをお預かりしています☆何事もあきらめないがモットー!学習支援ボランティアも。


ちまきくん、本日無事、抜糸できました!

エリカラも取れました!

かわいいお顔、開帳爆笑

体重も少しだけど増えて2.95

貧血も改善したけど
腎臓の数値もつられて悪化

ネフガードすることに。
ま、これは腎臓あるあるだよね


輸液も継続(残念)

でもがんばろー!