母の日 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先日の母の日・・・

入籍して初の母の日・・・・

アッキーママには新居に来たときからホントにお世話になりっぱなしなのでプレゼントは本当に何にしようか迷いましたぁ~DASH!

アッキーには『うちにはいらないよ~』なんて言われたけど、普段の感謝の気持ちを伝える機会って中々ないので、やっぱり何か、何かを~~って考えて梅蘭の冷凍ギフトにしましたニコニコ

写真撮り忘れちゃったけど結構大きな箱に沢山お惣菜が入っていて家に持って行った時に中身見せてもらったんですが美味しそうでしたラブラブ!

仕事と家事で忙しいアッキーママが少しでも楽できますように~ってのと梅蘭はやっぱ美味しいから是非食べてほしいってのでチョイスしましたにひひ

お花のアレンジメントも一緒に渡してとっても喜んでもらえましたニコニコ
やったぁ~チョキ

夕飯もごちそうになって私が楽させてもらっちゃった日になった(笑)

いつもありがとうございます!!