先々週の野球 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

まぁまぁ~またブログ間あけてしまったので最近のことをまとめて更新していきます(笑)

まずは先々週の野球!!
お約束のパシャリカメラ

この日は試合のあとで芝生におりられるって事でちょっと遊んできましたラブラブ





新しくなった人工芝に興奮してちょっと走ってみたりスライディングしてみたり楽しかった~ラブラブ

最後に壁際を歩いて回ってアッキーに壁ドンッをリクエストしてやってもらった(笑)にひひ
神聖なドームでサーセン(笑)


帰りは前から行きたかったドーム近くのラーメン屋さんでつけ麺ラブラブ

うんみゃかった~!!
麺がすっごくいい食感なんですよチョキ

ちなみにこの日はDeNAに負けましたしょぼん

次は広場戦観に行きますドキドキ