ビフォーアフター | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

昨日ひっさびさに髪型変えました~(笑)

10年ぶりくらいにパーマもかけて軽いスタイルにしてきましたよんラブラブ

Before



After




洗髪が楽ですニコニコ

アレンジもしやすくなったし夏気分♪
サロン行くのも久々だったから気持ち良かった~にひひ

渋谷のブライタリーさんリピート中ラブラブ
雰囲気もとっても良くて本当に気に入ってますアップ
担当のゆかさんも話しやすかったし、お世話になりましたドキドキ


そいえば先日渋谷のsbarroで持ち帰りしたマシュマロとチョコのピザ美味しかった~ドキドキ
家で焼いて食べました♪


ちょっと焼きすぎ(笑)
んでもサックサクジュワ~のマシュマロめっちゃ美味しかったー!!!!
焼きマシュマロ初だったから感動しちゃった合格

オススメです~音譜