フルブラデビュー♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

ちょいちょい前から気になっていたフルーツブランデーを作ってみましたハートぃっぱぃ

田舎からメロンを2つもらったので完熟してからカットして清潔な密閉容器に入れたらサントリーVOをフルーツがヒタヒタになるまで注ぎ涼しい場所で1日置いて出来上がり音譜


いっぱい作ったけど、我が家の事なので直ぐになくなりそう(笑)
明日には飲めるのでとっても楽しみ~(*´ω`*)




果物の甘味と香りをブランデーにうつしょうですドキドキ


Android携帯からの投稿