2013夏のデートなやつら♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

夏の間にいろんなところに行ったくせにアップしなかったので食べ物の写真がうかばれないなぁ~と思い今更ながらデートの様子とともにアップ(笑)


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは 
池袋のサンシャインでやってたJワールドドキドキ


ナルトコーナーで口寄せの術合格
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1380098889262.jpg 

で、ナルトを口寄せラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1380098909652.jpg 
嬉しかった~ラブラブ


ナンジャやプラネタリウムも行って夕飯はお寿司でしたラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは 
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは 


お盆には野球も行ったんですが、その前に横浜行って久々ラー博でいっぱい食べました合格
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは 

イケメンつけ麺ラブラブ



明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは 
気仙沼かもめ食堂ラーメンラブラブ



明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは 
二代目げんこつ屋ラブラブ


そしてアッキー(笑)


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1380098898260.jpg 
もう笑いを堪えるのが大変でした(‐^▽^‐)


ドーム付近では7月に新しくOPENした【おぼんでごはん】で野菜やっぷり充実な定食や~♪


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1380161782856.jpg明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1380161770802.jpg

東京純豆腐で夏季限定冷やしスンドゥブドキドキ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは


天気悪かったけどソラマチにも久々行ってみたり~音譜
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

夕飯にスギモトでいただいた蒸ししゃぶラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは
結構脂のってて食べ応えありアップ


野球の前日に麹町駅近くの味仙って中華屋さんもめっちゃ美味しかった合格

しかも安くてボリュームありすぎ(笑)
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは
豚のからあげと包み焼きソバにピータン豆腐と豚角煮ラブラブ


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

ほんとにどれもボリューミーでひとつ多かったかな??って思った(^^;)


豊洲にも久々に行って映画見て焼肉ラブラブ

ちなみにこの時は謎解き見ましたアップ


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

ここの焼肉はほんとに美味しいなぁ~ラブラブ


最近はミッドタウンにも行って名店デリーのカレーをいただいたり~
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは
ミッドタウン限定のクラシックビーフカレーとタンドリーチキンにサラダ全部味が上品合格


ROTIでもランチでアッキーがパンケーキラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは
分厚くてフワフワ(*⌒∇⌒*)


私がずっと前から食べたかったサーモンエッグベネディクトヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは
最高ー!!!!

ここのポテトも最高でしたラブラブ


デザートに二人してアップルケーキラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは
熱々の上にひんやりアイスたまらんっでしたチョキ


そして最近私の地元のお寿司屋さんで〆ってコース(笑)

家族で行った時はあんまり思ってなかったけど、アッキーと行くようになってからなんか特別な店と化した(笑)
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

どれも楽しくって、とっても美味しい思い出です(*^^*)

気付いたら体重が元に戻ってました(笑)