2013セ・リーグ優勝!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

22日にアッキーとドームで広島戦観に行っていたんですが、3回の途中だったかな??

阪神がヤクルトに負けてそこで巨人の優勝が決定しましたヾ(@^(∞)^@)ノ


最後のセレモニーにとっても感動ラブラブ

2年連続で優勝の瞬間見れて本当に嬉しかったし、私も去年とはまた違った感覚で喜びを感じましたクラッカー


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1380093077995.jpg

今シーズンお疲れ様でした~(^^)


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1380093068853.jpg

この日はくまもんも来てました(笑)


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1380093050062.jpg

そしてアッキーは髪の毛切り立て(笑)


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1380093058427.jpg


さぁ~CSも頑張ってほしいアップアップ


最後に阿部ちゃんがバッターボックスに入った瞬間の客席からの雄叫び(?)が凄かった!!

私も今日は出ないのかな~??なんて思っていただけにめっちゃ嬉しかったニコニコ

勝ち試合を観戦したのも久々だったから余計に気持ちが半端なく盛り上がったなぁ~ラブラブ