昨日行ってきた!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

昨日、仕事が終わってから妹と行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


初『ワレラ13~ロングムーン~』!!


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

出演者はこんな感じ♪



明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

19時スタートで内容は7組ネタやって30分くらいたってから20時半まで非常に長い企画が前半、後半あり・・・


たぶんね・・・二度と行かないかもヽ(;´Д`)ノ

すんげーグダグダ感がハンパなくてチケット代も500円くらいなら納得できたけど、1500円で退屈な時間を買ってしまった感がハンパなかった。。。


あの企画は本当にいらなかったし、久々のお笑いライブだったから自分としてはもっとネタが見たかったよ~やっぱ同じ13期ならR13とかのがちゃんと内容考えられてて面白かったな・・・・°・(ノД`)・°・



ライブの後は先日TVで特集されてた女子1人でも気楽に入れる渋谷のお寿司屋さん魚○へ~♪


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは
タッチパネルで頼んで~



明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは
注文したものがレーンで目の前に~



明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは
最初に一気に頼みすぎた~・・・



結果・・・どれも美味しくなかった(ノ_-。)

輸送中のストレスが多かったのかな??って思ってしまうほど臭いが酷かったですね!!

最初に一気に頼んでしまった事を後悔するほどの味。。。

こちらも二度と行かないだろうな。。。


手軽に食べられるからって入っている外国人の方もたくさんいたんですが、これは本当の味じゃありませんって教えたくなりましたね( ´(ェ)`)


家に帰ってから食べた葡萄が本当に美味しかったドキドキ