ATARU~ねずみねすみねすみ~ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先日~公開初日に妹ちゃんと劇場版『ATARU』観てきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

チケットげっとんして、とりあえず品川のフードコートでササっとお昼♪


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1379666182857.jpg
新メニュー?の明太子もちたこ焼きがめっちゃ美味しすぎましたー!!

品川行く機会あったら是非食べてほしいレベルアップアップ

チーズたこ焼きは見本ほどチーズかかってなかったな・・・



そして鑑賞・・・

公開前に出演者の人たちが感動するって言ってたのわかりました!!

また中居くんに泣かされたなぁ(笑)

笑いもあって本当に面白かったー!!!!


前日から観に行こうって決めていたんですが、その夜にねずみの夢を何度も見ました(笑)

ATARUに出てくるチョコザイみたいなのじゃなくてぷっくりした濃いグレイのハムスターラブラブ

2~3回目を覚ましてまた寝てって繰り返したんですが全く同じ夢見て本当におかしかったにひひ


ちゃんと起きた時にはハムスターの虜になってて一瞬飼おうかなぁ~なんて考えちゃってました(笑)

ねずみのお告げ??ATARU絶対観てねって事??

そんな事もあって倍楽しめましたニコニコ



映画の帰りに『アイアンマン3』と『脳男』のDVD借りて土日で1本づつ見ましたがめっちゃ面白かったー!!

やっぱアイアンマンは最強ですヾ(@^(∞)^@)ノ

300%行きたいー!!!!(笑)

脳男も凄く不思議な雰囲気・・・グロから始まるので苦手な人もいそうですが、これも面白かった!!

続編あれば見たいアップアップ