またまたやってしまった・・・!!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

また気付けば1ヶ月以上のブログ放置・・・


なんとなくな理由はあります(笑)


気付かないうちにだいぶ疲れていたよう。。。

なんかいつも一杯一杯で頭の中もパンクしそうで~夏休みの思い出~とかブログ載せたいよー!!

なんて思っていても手が動かない(-^-;)


ああ・・・これは休息しろって事なんだなって思って何も考えない時間もうけたり、リラックスできる事をひたすらしてみたりして、そろそろブログ再開かなぁ~って(^^)


振り返って見ると疲れだした頃から自分が自分じゃないみたいな気分で、ほんとの自分がどんどん遠ざかってくような気分にもなって、なんか違うな~って気持ちのまま毎日過ごしてて・・・


何が違うって言っても『前と違う』って感覚しかわかんなかったけど家でゆっくりしててもその時間が気持ちの上でゆっくりできなかったり、考え事(どうでもいいこと)でずーっと頭占領されたり、本読んでも中身入ってこないし・・・


なので仕事と遊び以外はずーっと休もう!!って決めて過ごしてました(^^;)

前に好きだった事も嫌いになりそうで、マイナスだぁぁぁーって思ってから気が向いた事だけやって大分回復してきました(*^^*)v


そのせいか1ヶ月くらい簡単なものだけで、まともな料理作ってない(笑)

でも休んでたおかげで作りたいもの、やりたい事、行ってみたい場所がすっごく増えた♪


息抜きって本当に大事だなって思いましたo(^^)o

これから夏の思い出と最近の出来事どんどんアップしていきたいと思います♪♪