暑くても元気♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先週の土曜日に久々に錦糸町のハピマルシェに行ってきましたよ~(´w`)


どのくらいぶりだろう??

暑い中新鮮な野菜やお茶を元気よく売っていて暑さで結構まいっていた私も元気をもらいました音譜

写真ないのでハピマルシェの様子はこちら


沖縄からきた大きな島オクラが美味しそうだったのでげっとんラブラブ

普通のオクラに比べて甘みが多くて柔らかいってオススメされ夕飯に食してみたらめっちゃ美味しかったーヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ


この日は墨田川の花火大会もあり浴衣カップルが多かったですね!!

スカイツリーもめっちゃ近かったラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120728_125317.jpg

早く行ってみたいなーラブラブ


そしてハピマルシェにもまた行きたいニコニコ