モーションコミック!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先日ですね、相方さんとまたまた豊洲のららぽーとに行ってきたんです音譜

先日の記事で少しふれましたが注文しておいた相方さんの新しい眼鏡メガネげっとんして映画三昧な1日を過ごしたのですが・・・


私の大好きなNARUTOの映画を相方さんNARUTO観たことないのに付き合ってくれて先着150万人にプレゼントされる原作者である岸本先生のロングインタビュー入りモーションコミックが収録されたDVDげっとんしちゃいましたラブラブ!

ROAD TO NINJA
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120801_005444_ed.jpg
内容はまだ半分しか見てないのですが本当に岸本先生の素晴らしい世界がわんさかで家で一人で見て大興奮ラブラブ!ラブラブ

NARUTOに出会ってからもう10年近くになりますもんo(〃^▽^〃)o

先生のロングインタビューで先生が思っていたとおりの人でなんだかホッとしてしまいましたぽけ~ハートぃっぱぃ

内容が載せられないのが残念ですがファンの方、必見ですよ!!!!


映画の内容も今回は初めて岸本先生が担当したのですが本当に良かったーラブラブ

先生だからできたお話だし、こんなの観たかったーラブラブ!

何度も泣きそうになって大変でしたしょぼん

パラレルワールものはロストタワーの話もすきでしたが今回のはちゃんと親子としての会話とか空間がもうけられていてナルトの今までを知るものとして嬉しいような悲しいような。。。


NARUTO観たことない相方さん・・・『(よくわからなかったけど)面白かった』って・・・あははぽけ~汗


その後は『ヘルタースケルターアップ

私、映画って基本前評判とか見ないで行く派なので全然知らなかったんですがエリカ様ヌード披露してるんですねショック!

観ながらビックリしちゃった!!

蜷川監督の作品は今回2作目で前作の『さくらん』を観て面白い作品だな~って思っていたんですが・・・

面白かったんですが・・・いい意味で裏切ってくれませんでしたねかお

『さくらん』と同じように背景とか色がきれいなんですが、今回はそれだけだった感が強いです汗


しかし・・・この作品なんだか以前にも見たような感覚・・・あの鮮やかさ、BGM、ヌード・・・


ひらめき電球前に深夜に放送していた斎藤工さんのドラマ『QP 』だ!!

と思い出しました(^^)

こちらはヤクザの抗争の話なので内容は全然違うんですが背景やBGMに肌の露出だけ見ると酷似しているんですよね(笑)


あとは寺島しのぶさんの使い方が勿体無いな~って・・・あのマネージャー役は満島ひかりちゃんとかに演じてほしかったな~なんてちょっと思いましたふふっ汗


そして肝心の相方さんのNEWメガネですが・・・

うん、いい感じラブラブ

よく見えるーって嬉しそうな相方さんにひひ

そのNEWメガネをその日のうちに汚してしまったのは他でもない私でしたメソメソ。

本当にごめんなさい悔し泣き