豚日和♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

最近・・・


豚ばっかり・・・


作ってます(笑)


コーラ煮ラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120718_221507_ed.jpg

紅茶豚のチャーシューラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120724_220133_ed.jpg 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120725_204740_ed.jpg


出来たものは我が家と相方さんの胃袋へ~割り箸


煮るって大変ってイメージで今まであんまり挑戦してませんでしたが、煮る時間が長いので放置して他の事ができる素敵料理だと気づきましたラブラブ!ラブラブ


味は皆からまいう~って言ってもらえましたチョキアップ


夏は冷たい炭水化物や果物を多くとってしまいがちだけどガッツリ脂をとる事も大切!!

脂→果物の順番で食べると果物の糖の吸収を抑えてくれたりするみたいビックリマーク

夜はとくに気をつけないと果物しか食べないってのは糖をダイレクトに吸収しちゃうみたいです叫び

って前にTVでやってたー(笑)