箱根の旅 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

七夕から2日間行っていた箱根の旅なのですが天気が雨だったりついてないなぁーって思いながら次の日の日曜日は昼くらいから晴れてきて旅館を出て大涌谷へアップ


ママに寿命が延びる卵買ってきって言われたので5個入り2袋も買いましたドクロ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120709_210813.jpg 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120709_211053.jpg
出来たてのゆで卵・・・食べる時まで温泉卵かと思っていましたよガーン

1個で7年延命みたいですハート


ここでしか食べられないのかな??

卵ソフトクリームもいただいちゃって・・・めっちゃ美味しかったーはぁはぁラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120708_123409.jpg
隣は相方さんが食べていた高原のバニラとのミックスドキドキ



その後は海賊船で箱根町港~桃源台港間を往復して芦ノ湖の景色をポーッと眺めて癒されましたぽけ~ハートぃっぱぃ


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120708_131637_ed.jpg 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120708_143931_ed.jpg
『キレーキレー緑がキレー』なんてはしゃいでしまった瞬間もありましたがアハハ…汗


特別船室でまったりしていたら海賊さんがいらっしゃってパシャりカメラ

相方さんが買ってくれましたにひひラブラブ


船旅(?)も終わってお腹が空いてきたので箱根町港近くの麦とろご飯のお店へハート


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120708_153439_ed.jpg
麦とろ御膳はすごく豪華でした!!

そしてご飯の量が半端なく多い!!!!

久々に胃袋がはっちゃいました怒汗



帰りにかまぼこで有名な鈴廣 さんでお土産いっぱい買ってもらいましたハートぃっぱぃ

画像アップしようと思ったら家族に結構食べられてました号泣

鈴廣さんのかまぼこは初だったのですがめちゃんこ美味しかったーアップアップ

相方さん本当にありがとうございますーニッコリジュエリーハート


めっちゃ楽しい旅行になりましたドキドキ

旅館では色浴衣貸してもらい・・・普段浴衣持っていても着ないので着付けに手間どってしまいましたが何とか無事に着れたかな??ぽけ~ハート

夜会巻きにしたのですが旅行の数日前から練習してました(笑)

相方さんずーっと運転頑張ってくれて本当に感謝ですニッコリハートぃっぱぃ

お疲れ様でした!!

ありがとうございますラブラブ!ラブラブ


さぁ~旅行から戻ってきたし・・・ダイエットに励みます!!!!グーDASH!