初エピレ!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今日はですねー・・・なんと初エピレしてきました!!

この暑い連休初日に脱毛です(笑)


グンちゃんやAKB48のあっちゃんや大島優子ちゃんでおなじみのエピレの光脱毛ラブラブ

7月31日までお得なリーズナブルプランがあったので先日カウンセリングかねての受付へ行ってきたのですが、カウンセリングを担当してくれた方と相談してヒザ下10回コースを申し込んできたのですドキドキ


私は待っていたのかもしれない・・・両ヒザ下がこんなに安くなるのを・・・

ってくらい安いです(笑)

20代前半で両脇の光脱毛をした時は本当に激痛だったけど・・・


エピレは全然でしたチョキ

って私が激痛に慣れすぎなだけで初めて脱毛する人はちょっと痛いのかもしれないけど、他店の激痛で高い光脱毛ってなんだったの!?

ってくらいライトな体感でした(^皿^)


脱毛を考えている方には本当にオススメです・・・・って言っても部位によっては他店のが安いって事もありますよね!!

参考になればいいのですが・・・私もいろんな脱毛コースの料金を見てきましたが両ヒザ下はエピレが断トツで安いと思います!!!!


ちなみに私は両ヒザ下10回+オマケで手の指&甲1回で42000円くらいでしたよラブラブ!


これより安いのあったらちょっと泣いちゃうかもですが・・・しょぼん

初めての方も受けやすい低刺激だと思います・・・って私が昔受けたとこが本当に痛すぎただけなのかも・・・ガーン


次は2ヵ月後ラブラブ

光脱毛は受けて2~3週間で毛が抜け始めますよ(^w^)v