箱根に来てます♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120707_224125_ed.jpg
相方さんと箱根に来ています明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-25969.gif
 
写真はお部屋の露天風呂明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-182972.gif
 
外には滝と鯉たちがいてめちゃ癒されてます明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-76280.gif明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-231012.gif