R-13の後。 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

昨日は妹と新宿でR-13を観てそのまま新宿でご飯ラブラブ

急に沖縄料理が食べたくなり探してやんばるってお店に入りました音譜(初めて)

少しして妹の彼氏くんも合流して3人で話しながらパクパクって妹の彼氏くんと話すのはこの時が初で人見知りの私は何話そうか考えてちょっとテンパってました汗

でも妹の彼氏くんからどんどん話題振ってくれて会話できてました(笑)


って妹こーゆー時に限って全然話してくれないんですよー(><)

ひどいー(ノ_・。)


さぁ~そんなこんなでいろいろ食べてきましたよ~ラブラブ


素麺チャンプル~ラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120529_220657_ed.jpg

素麺は苦手なんだけどコレは本当にまいう~ラブラブ!


ジーマミ豆腐ラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120529_220544_ed.jpg
これ絶対食べて~!!ってくらいクリーミーで美味しいですラブラブ!

もっちりしてるんですよーアップ


ラフティラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120529_220559_ed.jpg

このお店のはあっさりしていましたねアップ


ポーク玉子ラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120529_220631_ed.jpg

ポークってスパムかと思ったら違いました(^^;)

ちなみに先日スパムでポーク玉子作ってみました音譜
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120526_202800_ed.jpg

巻きスタイル得意げ

我ながらまいうーでしたラブラブ



ドゥル天(タロいものコロッケ)・・・

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120529_221133_ed.jpg

以前別のお店で食べた時は芋のホクホク感とほんのりな甘みが凄く美味しかったのですがこちらのお店は私がこの世で1番嫌いな椎茸がふんだんに入っていて・・・本当に泣きそうでした悔し泣き

食感もドロンとしていてお店によってこんなに違うものなの!?ってショックを隠しきれませんでしたガーン

好きな人は好きだと思うんですけどね(笑)


あと紅いものコロッケを食べたのですが写真撮り忘れてしまいましたショック!

こちらは甘くて美味しかったー(´w`*)


妹の彼氏くんはこの日が沖縄料理デビューだったのですが罰ゲームでもないのにゴーヤジュースを頼んでいて挑戦者だなと思いましたよにひひ音譜