久々の鎌倉♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

一昨日の日曜日に久々に鎌倉へ~べーっだ!

鎌倉は高校生の時に遠足で行ってから大好きになった場所アップ

最寄り駅からも1本で行けたりするので時間ある時は遊びにいっていたのですがここ何年かは行ってなかったのです(ノ_・。)

相方さんと電車でガタンゴトン行ってきましたよ音譜


鎌倉好きなのに長谷寺と七里ガ浜に行った事がなかった私・・・。

巡ってきましたアップアップ


まずは高徳院で大仏さん合格
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120603_135254.jpg
ご胎内めぐりできるの知らなくて初体験べーっだ!チョキ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120603_135954.jpg

中暑い(-"-;A


お約束のわらじラブラブ

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120603_140710.jpg

ここから少し歩いて長谷寺へ~アップ


長谷寺からの眺めラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120603_143428_ed.jpg

そして紫陽花を観てきましたラブラブ

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120603_143541_ed.jpg

見たことない種類の紫陽花がたくさん見られて『わおっ!!』と連呼してしまいました得意げ(海外映画の影響です汗
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120603_143325_ed.jpg 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120603_143337_ed.jpg
まだまだこれから咲きそうな蕾が・・・今月の鎌倉は忙しいことでしょうねぽけ~きら

こちらもビューティフォーアップアップ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120603_142911_ed.jpg
観ているだけで涼しいなぁ~なんて思いながら眺めましたぽけ~ハート


この後に七里ガ浜に向かい遅めのランチを食べたのですが・・・うっかりすっかりまた写真撮り忘れましたかお

七里ガ浜には美味しいお店がいっぱいあるそうなので調べてから向かったのですが珊瑚礁という有名なカレー屋さんがランチタイムが終了して入れなくて・・・しょぼん

その近くの評判の良かったシチリアーナ さんでイタリアンのランチをいただきましたんラブラブ!

すっごく美味しかったーラブラブ

その後は鎌倉まで戻り小町通りを歩いてか~ら~の~鶴岡八幡宮アップアップ

お参りして敷地内の池で亀カメを眺めてゆったりしていたら・・・あれ??珍しい鳥が!!

鷺さんですアップアップ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120603_181556.jpg
東京じゃみられないですね~!!

前にきた時はヘビが木から池に落ちていたしいろんな生物に出会えるなぁ~ぽけ~きら

蓮も一面にラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120603_182259_ed.jpg
臭いはね・・・そんなにオススメできませんけど車や電車とか余計な音のしない場所でゆっくり過ごすって本当に癒されるなぁ~って実感しましたニッコリハート


近々また来たいなぁ~鎌倉ラブラブ

次回は葉山牛を食べるのが目的にひひ音譜