5月26日kingチャレンジ!!からの~ヒカリエ!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先日26日に妹と久々友人ハネムーンベイビーが出場するkingチャレンジを観にいってきました!!


久々に見た新ネタは・・・

めっちゃオモローにひひ

しかし中々上にはいけないものですね(TT)

これからもファイティン!!


ライブの後は近くにあるかにチャーハンのお店ラブラブ

蟹味噌汁付きのあんかけチャーハンが600円で食べられるのですアップ

単品だと550円で妹はかに玉あんかけチャーハン単品590円・・・安いよねーぽけ~きら

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120526_135959_ed.jpg 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120526_140014_ed.jpg
ちゃんと手間かけて作ってくれてるんですよー!!

そしてめちゃんこまいうーラブラブ


こちらは肉汁たっぷり餃子ラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120526_135845_ed.jpg

本当に肉汁一杯でレンゲに載せて食べたら汁がレンゲ一杯に溢れてきて感動でした号泣ハートぃっぱぃ

絶対リピートしちゃう餃子だね!!!!

本当にオススメですヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ



その後は適当に買い物をしていたのですが夕方からヒカリエに行ってみようってことになり~~

行っちゃいましたラブラブ!


もうそんなに人で込み合ってないかなーなんて油断していたのですが・・・わりと混んでいましたね(^^;)

1FにあるSABONの店内で手を洗ってもらい気分をリフレッシュさせてから向かったのはB2Fダウンダウン


パティスリー・サダハル・アオキ・パリ ラブラブ

このフロア他にもいろんなお店が入っているにもかかわらず、ここにしか行列ができていませんでした!!

フロアの中心に位置する店の周りを囲むように並んでいたので私も参加音譜


まずはマカロンコーナーラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120526_184634_ed.jpg

美しすぎるラブラブ!


ケーキラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120526_184650_ed.jpg


エクレア~ラブラブ!

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120526_184746_ed.jpg
キレーでしょ??


チョコラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120526_184919_ed.jpg

焼き菓子ラブラブこれ本当に素敵ラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120526_185032_ed.jpg


クロワッサンラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120526_185046_ed.jpg

エクレア以外はほとんどパリ直輸入みたいです・・・クロワッサンもアゲアゲ


そして私の本命ラブラブ

東京焼きマカロンショコララブラブ!
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120526_185259_ed.jpg
焼きたてなので温かいドキドキ

抹茶の生地にショコラのマカロンをサンドして焼いているのですが・・・
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120526_185618_ed.jpg 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120526_185759_ed.jpg

これメチャメチャ美味しいアップアップ

中のマカロンが溶けてフォンダンショコラを食べているかのよう音譜

そして周りの生地はふんわりもっちもち・・・米粉??って思うくらいもっちりで中のマカロンとの相性も抜群でしたラブラブ!ラブラブ


この東京焼きマカロンショコラは渋谷ヒカリエShinQ店でしか売っていないそうなので機会があったらぜひ~ヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ

1人5個までだそうですが・・・悔し泣き


これ以外にマカロン3種げっとんしましたよラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120526_231311_ed.jpg 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120526_231355_ed.jpg

丁寧に箱に入っちゃってにひひ

左からほうじ茶、玄米茶、ピスターシャどれも本当に美味しかったーラブラブ

同じフロアにマカロンで有名なお店もあるのですが、まだまだこちらの方が人気かな??


他に銀座 松濤さんで薄いお饅頭を試食してこちらも感動するくらい美味しかったのでげっとんラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120526_231420.jpg
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120526_231536_ed.jpg

1個70円で1個から購入できるので嬉しいですねラブラブ

お饅頭なのに喉ごしがいいんですアップアップ

病み付きになってもおかしくないと思いましたよ(≡^∇^≡)

本当に美味しいのでコチラもオススメですニッコリラブラブ


げっとんした甘いの全部次の日にはありませんでした(笑)

行列できない時にでもまた行きたいものですラブラブ


ヒカリエはこのフロアしか廻れなかったのでまたゆっくり見学したいと思いますべーっだ!音譜