とうとう… | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120527_222630_ed.jpg
いろいろダイエット試してきた私ですが……
 
やっぱりEMSに頼りたくなりAmazonでポケスリムが安くなっていたので顔用、体用の量タイプげっとんしちゃいました明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-241070.gif
 
妹が半年くらい前から使っていて効果出てる感じがしたので私も真似してみました明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-199459.gif
 
引き続き頑張って(?)みます明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-222155.gif