久々の宅飲み! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120526_214320_ed.jpg
今日は妹と渋谷探索?で歩き過ぎて疲れました…が楽しかった明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-134355.gif明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-236723.gif
 
そんな話をしながら久々に宅飲みで盛り上がっています明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-157395.gif
 
いろいろ巡ったので週明けにイロイロあっぷしますね明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-140808.gif
 
 
皆様も良い週末を~明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-159928.gif明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-239586.gif