最近… | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

とくに何かあるわけじゃないのにブログサボってました明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-37095.gif明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-37096.gif
 
いや何もないから更新しなかっただけなんですが明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-169574.gif
 
ピグの庭のバレンタインイベント順調です明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-128733.gif
ザッハトルテを作る、食べるってクエストは難題ですが明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-169574.gif
 
ピグの世界だけじゃなくて現実でもバレンタインが近づいているんですが…まだチョコ見に行ってません明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-185336.gif
毎年デパートとか世界のチョコ専門店が集結するので試食とかめちゃ楽しみなんですが今年はまだ行けてなくて…早く行かないと人気のは売り切れて入ってこなくなっちゃうし最悪ですよねしょぼん
 
あとイートインできるチョコ専門店へ行くのも大好きですドキドキ
銀座に行くとピエール・マルコリーニのカフェならんででも入りたくなります(^▽^*)
三種のチョコアイスとホットチョコが最高ドキドキ
 
他にもイートインできる専門店めぐりしたくなります明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-45966.gif明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-44727.gif
 
……あ!これ全部自分チョコの話ですよ明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-182992.gif明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-185336.gif明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-182992.gif
 
バレンタインしか食べられないチョコは絶対食べるべし明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-183361.gif
が毎年の目標です明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-44727.gif
 
その前にチョコ見に行きたいよー明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-182671.gif