今夜はリア充!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今週もお仕事頑張った!!


今日は妹とご飯ですドキドキ

妹が少し前ですが超長いこと教習所に通いやっと免許が取れたのでそのお祝いにアップ


最初はアメブロでも仲良くしていただいているニステルさん が働いている渋谷美醤 に行きたかったのですが私が予約の連絡するの遅くてすでに満席状態でした・°・(ノД`)・°・

さすが超美味しいお料理提供してくださる人気店でございますラブラブ



なので今日は渋谷パルコPART1に入っているスペイン坂農園 さんに行く事にアップ

初なんですよー(´w`*)

とれたて野菜のビュッフェ、バーニャカウダー、ストウブという調理器具を使った煮込み料理、1日分の野菜カレーなどなど・・・ラブラブ

とっても楽しみですーヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ


また報告しますーラブラブ