抹茶プリン♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

カルディで抹茶プリンの素げっとんして早速作ってみましたドキドキ

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120204_195841.jpg

お湯で溶いて型に流し入れて冷やすだけキラキラ

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120205_210703_ed.jpg
表面の空気の泡があったのでチャッカマンで消してつるんと平らにさせましたニコニコ
食感がプルン~もちっとしていてとっても美味しいーラブラブ!ラブラブ
これはリピートしちゃいそうですキラキラ


やっと風邪治ってきましたーニコニコドキドキ
週末はイベントがあるのでそれまでには絶対完治させよう~o(^-^)o
皆さんも気をつけてくださいませーキラキラ