いよいよ今夜!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先日の記事でも載せましたが今夜のみなさんのおかげでしたの【食わず嫌い】コーナーにチャン・グンソクさん が出演されます!!


待ってましたよグンちゃーんヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ

対戦相手は飯島直子さん!!

グンちゃんファイティン音譜


そして衝撃発言がめっちゃ気になってます!!

何言っちゃうのー??

何言っちゃうのよー??にひひラブラブ


そんな私・・・風邪まだ治ってませんダウンダウン

今夜はグンちゃんにパワーもらってしっかり寝て回復せねば!!!!